2005年03月12日

そんなワケで

新曲の手直しを(またかい!!)しました。
午前中にかなりおもしろい音が捕れたの
使わないでか!!と思ったんよね。
もういい加減完成かなぁ...。

さて監督からアレのイメージのアレが送られて
きたので相当睨んでイメージを膨らませる。

クォォォーー小宇宙がッ!?笑止ッ!!
そんなんゆうてますけどそれでは今日もイきますか、

3.2.1...シッコク!!シッコク!!

Trackback on "そんなワケで"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そんなワケで"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そんなワケで"

ごっつい久しぶりに来たのでよくわけがわかりませんが、
とにかくCDはもらえるんだよね?
もしかして一番乗り?!
前回も映画サントラはとても良かったので期待。

  •   アキ
  • 2005年03月12日 15:51

お!ごっついお久しぶりです。
1番乗りかどうかは言えませんが(笑)
とにかくあげるよ。里親に聴いてもらった
からねぇ。

前回はもう随分昔に思える。よかった?ありがとう。
C監督はこう言ったんだ。「マッシの音に合わせて映像
とるから勝手にやりたいようにやって。」って。でも
そんな監督が注文を出した数少ないモノが一番好評だった
んだよね。だから今回もボスには逆らわない。
と。思うよぅ〜。

  •   マッシ
  • 2005年03月12日 17:32
[an error occurred while processing this directive]