2005年03月13日

MUSIC FAIRに

シャア専用ズゴックが出ていた。いや似ている歌手
が出ていた。音声消していたんだけど「俺歌メッチャ
うまいねん」的な顔がキモくて食い入るようにして
みたけどやっぱりゆっくり動く赤いズゴックでしか
なかったのだ。

なんとウチのマックでi TUNEが動いた!!嬉しい〜!!
以前のクイックタイムより音が全然いい!!気がする!!

近所の方と飲む。普通におもしろかった。
くだらないけどおもしろい、
くだらないからおもしろい。

Trackback on "MUSIC FAIRに"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MUSIC FAIRに"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MUSIC FAIRに"

Meもずっと飲んでてさっき帰宅。
トークライブばりにベシャって来ました。

あと、そのシャアズゴ見た。
てか、ドラクエの偽のボスかと思った。

  •   yamaco
  • 2005年03月13日 05:14

お疲れさまです!!
ドムのライヴの楽屋思い出しますね。

シャアズゴ、

yamacoさんも見ましたか!?
凄く奇妙なモンでしたよね。あの、うごめく
様は絶対に敵キャラで、しかも強敵ですよね。
立ち向かわなくてはならない、冒険にでなくては
ならない、と思わせる不思議な生き物でした。
ていうか日本人なんスかね?
だったら日本は広いです。

  •   マッシ
  • 2005年03月13日 05:41

ストーリーの終盤には「実は生き別れた父親だった」みたいな飛び道具をかまして来そーな不敵な笑みがトラウマ。
アト、ガチ日本人の模様。

  •   yamaco
  • 2005年03月14日 00:00

顔むき出しでしたもんね。赤い怪物に身体ごと
食われた親父、倒して殺して死ぬ前に一言、「ゲ、
ゲッツ...。」

日本人だったんですね。にしてはワールドワイドな
奇妙さでございました。ブルブル。

  •   マッシ
  • 2005年03月14日 01:16
[an error occurred while processing this directive]