2005年03月13日

飛びつくやうに。

激しい感じのシーンを作った。強烈なイコライジングを施して
予定の尺を。今からリズムの無い静かな感じ、カメイシズカな感じ
のを作る。ドキドキ。

Trackback on "飛びつくやうに。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飛びつくやうに。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飛びつくやうに。"

だぶってるよ!日記!あわてな〜い♪あわてない♪ひとやすみ♪ひとやすみ♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月13日 19:35

ウヒャ!!ツッコまれた!!ホントだよねー。
ごっめーん。直ったかな?

  •   マッシ
  • 2005年03月13日 19:59

「カメイシズカ」な感じの「音」を、是非聴きたいね♪

おお、ダブり直ってる。遅くなりましたが、本日なんとかダウンロードできました。前のと、新しいのをCDに焼いたので明日聴き比べます。感想はちょっと待っててね!日頃さぼってるだけに忙しいと余裕がないわん♪すんません!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月14日 22:21

ともちゃん>う!!ヤベェ。自らハードル高くしちゃったかな
。なんだ、「カメイシズカ」な曲って!!無骨な静寂ってこと
にする。


なまちゅう〜>おー!!お世話になります!!微妙に音が増え
ているのでチっとばかしカラフルになったかも...って思ったり
思わなかったりします。よろしく。忙しいウチが華です。
がんばろうね。

  •   マッシ
  • 2005年03月14日 23:58
[an error occurred while processing this directive]