2005年03月15日

今から、

鬱憤を燃料にして、リズムのみの超短編の曲作る。
そうそう凄く久し振りにサラダを食べました。

最近、初期のテクノトロニックばかり聴いている。
デスビーエ、デスビーエ、デスビーエ、テクヌトロニ。

Trackback on "今から、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今から、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今から、"

いけんよ。マッシヴ。野菜も食わねば。良く大芸の頃はサラダバーで栄養補給してました。(回し食い)ファミレスで食い尽くせ!マッシヴ!ビタミン補給で癒しの曲作れる?!(笑)

  •   
  • 2005年03月15日 06:29

マッシの日記難しすぎ!言葉が分からん!
「分からなければコメント書くな!」なんて言わないでね。笑。
ところで↑上のコメント誰だ?同じ大芸生だな!

きらり〜ん☆なまちゅうでした。ぴか〜ん=☆

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月15日 12:57

なまちゅう>サラダバーかぁ。懐かしいなぁ。すんごい学生って感じの響きだねぇ。野菜は好きなんで頻繁に食べたいんだけど何故か忘れちゃうんだよね。イカンねぇ。イカンイカン。癒しか…。凄く難しそうだなぁ。でもトライしてみようなか。


ともちゃん>ごめんよ、ワザとわからないように書いてるワケではないんだけどなぁ。ごめんよ。気をつけて、努力します。

  •   マッシ
  • 2005年03月15日 21:39

マッシヴの癒しを意識した曲聴いてみたいです。
無理難題かな?そんなことないよね〜♪
マッシヴ節♪フレーバーなBOSSAな曲とか。
あ、すんません。自分もやらねばね。ごめんちゃい。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月19日 00:53

もはやフレーバーな感じってのがそんなのかもわかりません。
作る人が癒されたいって思えなくても作れるもんなのかな。
まぁ、近いうちやってみよう...かな。君もなんかヤレ!!
買ったじゃん!!いいやつ。

  •   マッシ
  • 2005年03月19日 11:52
[an error occurred while processing this directive]