2005年03月17日

花粉が舞う也

きょうは、ぎたぁのおとと、べぇすのおとをうちこみました。
ふだんあまりつかっていなかった音をいじるのは、とても
すりりんぐでした。そしてぼくはおもったのです、
「ぶらぐいん、さいこう。」と。いま、ひるのぶがおわった
にすぎません。

よるのぶへとつにゅうとまいりましょう。

ぴぃえす、へやのなかにいるのにくしゃみのんすとっぷ。
あめふったっぽいのになんなんですか、いったい。

Trackback on "花粉が舞う也"

このエントリーのトラックバックURL: 

"花粉が舞う也"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "花粉が舞う也"

┃電柱┃ー ̄) 隠れニヤリ …
ψ(`∀´)ψケケケ←マッシヴ部屋の花粉妖精〜☆

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月17日 20:55

すげぇな、文章の半分が絵文字やないかい!!
女子高生とメールできそうだね。

何かの拍子でくしゃみが止まった。絵文字のせいかしら。

  •   マッシ
  • 2005年03月17日 23:23

マッシ、今までなまちゅうの絵文字に気付かなかったの?なまちゅう恐ろしや〜ってぐらいの絵文字使いなんだよ!笑。
私のために分かりやすく平仮名で日記を書いてくれてると思ったのに…ただ、花粉症がひどいだけなのね。

 こちらでは初めまして。 某所の"日記"から飛んでまいりました、トラネコです。

 同僚も花粉症がひどくって、ボックスティッシュを抱えて仕事してます。
つらそうです。

 ギターも打ち込みなんですか!
打ち込みって、人間界における サイボーグやロボットのような気がします。
リズムは正確。強弱もデジタル。そこに感情はない。

 ヒトに近づきたがるとき(打ち込みを手弾きぽくするとき)、そこに感情がうまれる という風な
(わかりにくくて ごめんなさい)。

 マッシヴさんの作る曲の声、ヴォーカルは、不思議な事に
聴いていくにつれ、声から音へと、その印象が変わります。
興味深い音ですね。

それでは、長文失礼しました(=´∇`=)

  •   
  • 2005年03月18日 16:31

ごめんなさい、16:31の書き込みは トラネコによるものです。
単純な 名前の入力ミスでした。 m(_ _;)m
日記ブログ (http://blog.goo.ne.jp/katze_ar)

ともちゃん>ねー。絵文字の使い方ときたら凄いよね。
意外と彼は今時なんだなぁ。花粉は今日もひどかったよぅ。


トラネコさん>ここでは初めてですね。ようこそ!!
花粉症ツラいです。くしゃみが止まらないです。

早速曲を聴いていただき、ありがとうございます。
あ、ギターとベース打ち込みました。感情、難しいですね。
やはり、耳から入って、タマシイに残るようないい音を作る
べく、アレします。興味深い音と言っていっただいて
ありがとうございます。是非また来てくださいね!!

  •   マッシ
  • 2005年03月19日 04:12
[an error occurred while processing this directive]