2005年03月19日

さて

踊りにいってきます。
制作はキックとスネアをブレイクビーツ
に変えるとテンションが上がった。
このままこの感じで仕上げて4つ打ちのも作ろう。

クラブに行くのは久し振り。いっぱいイイモノ
持って帰る。楽しみでごじゃる。

行ってぇきまぁ〜す。

Trackback on "さて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さて"

にゃるほど、倶楽部でっか。集いだっ?そうだっぺ♪今日は家に引きこもり。ろう城だぁ!危ねえなぁ(笑)おめえと行ってたら朝までテクノなんて体力が持たねえべ。へへへ。楽しんではっちゃけてこ〜よ!って勿論、フロアで切れてるんだろう…ニヤリ。ほんじゃ〜!ブレイク☆ラジオ体操第二!はなはじめ!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月19日 23:03

 行ってらっしゃ〜い(=^・ω・^=)ノシ &おかえりなさ〜い(=^・ω・^=)

 マッシヴさんのことだから、きっと何かしら吸収してるんだろうにゃぁ。
アタシは家でおとなしく、腰痛体操することにします(´・ω・`)
それでは。

誘ってくれればよかったのに〜。

なまちゅう〜>
いや〜、楽しかったよ。今月1度も行ってな
かったので欲求不満を解消するかのごとくダンス&シャウト
してきたよ。叫ぶとねぇ、回りに人が居なくなって踊りやすい
んだヨ!!きっと酔っぱらいって思われてただろうな...。


トラネコさん>
ども!!よ、腰痛ッスか?ストレッチ的なものは有効ですか?
吸収...ん〜今の時点では「楽しかった、そして疲れた、ので
寝る。」って感じなので、反芻は後程ゆっくりとします。
blog行きました。なんだかトラネコさんの人柄のような、
のどかな印象を受けました。また癒されに行きます。


ともちゃん>
またまたぁ。オールで踊りたおすんだよ?そんな不良な娘に
したくないな、父さん...と、なまちゅう〜も言うハズ。だけど
次回誘ってみる。そして断ればいいさ!!(笑)

  •   マッシ
  • 2005年03月20日 07:37
[an error occurred while processing this directive]