2005年03月21日

第一回!!ビッグビート復活祭!!ドンドンドン、パフ!パフ!

楽しかった。当日参戦決めたから回しているDJが
誰なのかさえ分からない始末だったが楽しめた。
意外にも4つ打ちハウスもかかっていた。
全体的に(シンボルとして掲げられていた)
ノーマン-クックのような、底抜けに明るい雰囲気。
フロアにいる人達の顔に笑みが絶えないような。

次回も行きます。

制作。とりあえず1つできた。今できてるのは2つ。MDにいれて
レッツ、モニタリングDAY & NIGHTS!!そして就寝。

Trackback on "第一回!!ビッグビート復活祭!!ドンドンドン、パフ!パフ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第一回!!ビッグビート復活祭!!ドンドンドン、パフ!パフ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第一回!!ビッグビート復活祭!!ドンドンドン、パフ!パフ!"

どうも。
先日、カージーこと梶谷さんに会い、
マッシヴさんの話をすると−。
「 ていちゃん、C・・・D・・・ 」
聞きたそうにする。
貸しました。 懐かしがってました。
また皆で会う機会を楽しみに−♪

明日か、明後日、CD送ります〜。よろすぐね!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月21日 22:11

!!
懐かしいです!!梶谷さんチに遊び
に行ったこと、鮮烈に覚えています。
ドラマのような部屋でした。

ありがとうございます。
よろしければ、
梶谷さんの反応、お聞かせ下さい!!

  •   マッシ
  • 2005年03月21日 22:39

なまちゅう〜>ほいほーい。楽しみにしております。

  •   マッシ
  • 2005年03月21日 23:05

今日送りました。早ければ明日ポストに入っています。さすがヤマトのメール便!郵便よりめっちゃ安くておすすめ!定形外の大きさで80円ヨン♪コンビニはセブンでOKとのコト。じゃね〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月22日 19:29

押忍!!待ってまス!!へ〜ヤマトかぁ。噂には聞いていたが
安いね。使ってみようかな。

  •   マッシ
  • 2005年03月23日 01:45
[an error occurred while processing this directive]