2005年03月23日

なんつーか

当初のアレする予定のものを曲らしく
引きのばす形でずっと新曲に向き合う。
短い段階でこういう構成ってのがあったので
トントンとやっちょる。

「人が人に罰などとッ!!」って誰かが言ったけど
結局、適正や数字で僕らは縛られ続ける。

やっちまった系の自分にヘキサゴン!!

Trackback on "なんつーか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんつーか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんつーか"

アレ用の曲ですか?お疲れ様。また大変な時間起きてるね。体壊さないように(笑)

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月23日 13:48

色々とごめんねm(_ _)m。
この「お詫び」は必ずするよん!
なまちゅう一杯!…ふざけてゴメン。

なまちゅう〜>
ありがとう。もちろん今日が休みだから作っていたんだけれど
ね。そうそうアレです。


ともちゃん>
ありがとうね。でも、そもそも他人と一緒に何か作るってこと
はそもそもこういうことがあるのは当然なのかもしれない。
ま、なるようになるだろう。なるようにしかならなうだろう。
また飲もうね〜。

  •   マッシ
  • 2005年03月23日 15:22

 目に見える形での結果を出せるか出せないか。
結局、そこをつっこまれる気がするこの社会。
自分がギュゥギュゥになることもあるけど、逆に励みになるときもある。

…それでも自分を持ち続けたいと思ったりして(=´∇`=)

そうですね。数字(結果)は残酷だけれど同時に凄く
平等でもありますよね。結果出せば評価されるって
考えようによっては戦国時代ですね。
自分を保つ為の何かを持っている我々はまだ恵まれています
ね。

  •   マッシ
  • 2005年03月23日 20:31
[an error occurred while processing this directive]