2005年04月05日

最も調子に乗らせたい...

南海キャンディーズのお二人。ウンナンのネタみせ番組にて思った。
観覧の客をランダムに5人選びわらわかせたら100万円ゲッツ。と。
ネタが終わっても山ちゃんは笑いのローキックを入れていておもろかった。

が!最後の客が笑わなかった。クジ運が悪いのか、サイレントを残したミス
かはわからないけど、とにかくクスリともしなかった最後の客が憎かった。

俺がアンタに言いたい。「グッジョブ!山ちゃん!!」

音。つつがなく、いいブレイクスがとれたので問題無かろう。
さてさて今夜、必殺プラグインを解放しようかい。へへっ。

Trackback on "最も調子に乗らせたい..."

このエントリーのトラックバックURL: 

"最も調子に乗らせたい..."へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最も調子に乗らせたい..."

"最も調子に乗らせたい..."へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]