2005年04月05日

サンカンジオング、大佐ならやれますよ。

寒いねぇ。ビックリするわ4月だろうに。
特に書くことないなぁとボーっっとしてた
ら曲作ってなかった。なので作り始めた。
先日のプラグインの不具合は、理由はわから
ないけど、とりあえずファイルは壊れていな
かったということで使える状況でsong作って
いくことにした。

あるリミックスを制作する為にブレイクビーツ
えお2つとったが1つはボツっぽい。歪ませすぎ
たかな。ボチボチやるわ。並行してるヤツも含め
て。余計なこと考えずに打ち込んだ方がいいみたい、
僕。

「やっぱり猫が好き」で笑えなくなった。なんか悲しく
なりました。単純にうるせーだけじゃんとか思った。
きっと自分が汚れちまったに違いない。
それに反して年々、涙モロくなっているのは確かなんだけど。

あと最近の「ガキ使」での山崎がおもしろい気がする。

富士そばからごぼう天のトッピングが消えた!!
終わった...。畜生、春はどこだ。

いやいや無心に打つべし打つベシ。

Trackback on "サンカンジオング、大佐ならやれますよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンカンジオング、大佐ならやれますよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サンカンジオング、大佐ならやれますよ。"

ま、時期が葉桜になっても花見でもしようぞ!
ロ〜リングスト〜ン♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月05日 07:02

花見っつっても見てないもんね、ほとんど。
しましょう、花見。

  •   マッシ
  • 2005年04月05日 21:26

明日のために  その1.
涙もろくなってきたのは、自分の感情に素直になってきてるって証拠だと思う今日この頃。

明日のために  その2.
汚れちまったかなしみに オレの青春もなんぼのもんじゃい。

明日のために  その3.
あー春は出会いと別れの季節ですなあ…

なんか、ありがとうございます。
打ちにくい球全て左中間にかえしくれた気
がします。知らずのうちにネガチ部になって
いたようです。

その2の返しが一番グっときたッス。

あと、待つだけでは駄目ですよね。オフェンシ部
にイキます。

  •   マッシ
  • 2005年04月05日 23:34
[an error occurred while processing this directive]