2005年03月31日

もう、今は動かない僕のトッテオキのplug in。

freeのプラグイン(お気に入り)が起動しなくなった。
インストールしなおした、ダウンロードしなおした、(x25)
CPUの負担かなぁ,と思ってVSTパフォーマンスってトコ見る
と青々としていて原因ではない様子。

驚いたのは昔のsongをロードしてやってみると起動するのだ。
ってことはVST plug inのファイル自体は壊れていないってことか。
今と昔の何が違うんだよぉぉぉう!1今日も今日とて間違い探しDA。

PCの基本がわかっていないとこうなります。やれやれ。
強行突破的には使えるsongから新規の曲を作っていけば
いいワケだろうけど...。

た〜すケ〜テくーレ〜。

いやいや、仕事疲れたよ、ホイデ。

Trackback on "もう、今は動かない僕のトッテオキのplug in。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう、今は動かない僕のトッテオキのplug in。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう、今は動かない僕のトッテオキのplug in。"

どないでっか?マッシヴはん?パソコンもあんたの調子も?今宵はあんたはんの嫌いな渋谷系のミュージックビデオをダビングしてますよ。そのうち送りますわ!ほんならね〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月04日 20:07

元気です。お世話になります。し、渋谷系かぁ。食わず嫌いっ
てのもあるだろうけど要はモテそうな音楽よね?(笑)
興味ある。そして自分の中の毒を制す。と。

  •   マッシ
  • 2005年04月05日 00:54

いいものはいいらしいので、宝探し感覚でどない?
なんでもそうですが。しかし、お世話になります…って、おもしろいな。仕事上、日常会話だけど、俺らで飛び交う言葉じゃない(笑)つかれてんな?大仏でも見に来い!(笑)ビデオまわして、PV風にしたるぞ!
けど大仏だからな!!オチはないぞ!しかし、120mだ!びっぐ、びっが〜、びっげすと!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月05日 07:11

なるほど、いいものはいいんだね、渋谷系兄さん。
お世話になります、は営業やってる仲間内ではあ
いさつがわりに冗談で使っているんだ。

大仏必ず行く。そこでブラジルステップを踏む。

  •   マッシ
  • 2005年04月05日 21:24
[an error occurred while processing this directive]