2005年03月30日

発症!!スギ花粉!!

自分にジャストフィットな花粉にメッタ打ち!!
電車内でも皆振り向く程のくしゃみが勃発。

これはたまらん、と病院へ。
「どうされました?」
「花粉症なんです、ズ。」
「ハイハイ、口開けて、はい。薬出しときますから速攻飲んでください。」

この関8秒。早すぎて院内にあったハンターハンター5巻が読めなかったじゃないか!!
薬のお陰でダイブ楽になりました。

Trackback on "発症!!スギ花粉!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"発症!!スギ花粉!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "発症!!スギ花粉!!"

mixiのはんなやよー
コメント書く場所あったんやね

てか何でハンター5巻なの?
ちょっとアンタ遅れスギやよー!!

  •   ハンナ
  • 2005年03月30日 12:10

おお!スギ花粉同盟!ははは。鼻水どこからくるんだろうね〜、鼻とりはずしてみたいものです。かつ、探検に出る!鼻水の水源を求めて。。。ドラえもんにスモールライト出して欲しいわ。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月30日 12:28

お久しぶりでつ。何科行きました?内の夫も辛そうで。これ読んで病院連れて行こうと思ったので、教えてくらさーひ♪

  •   たまき
  • 2005年03月30日 13:35

ハンナちゃん>
おー!!ようこそ!!そう、実は書き込みできたんDEATH。
ハンターハンター、5巻しかなかったんだよぅ。
読んだことあったんだけどね...。なんかゴン達が資格とりたて
だった。今のジャンプで随分御無沙汰な人達がいっぱいでした
。相変わらずチミんとこの板はおもろいね!!話の腰を折れず
読んで大笑いしてるよ!!


なまちゅう〜>
症状は軽くなったよ。鼻水はまごうことなき体内の水分である
と思われます。微妙に咽、渇かない?俺は渇く。俺はドラえも
ん本体が欲しい。


たまきさん>
お久しぶりです!!
花粉症は見ていても辛いですよね。僕は住んでる近くの耳鼻科
に行きました。耳鼻科にヤブは少ないと思います。単純にアレ
ルギー反応を和らげて治していくだけだと思いますので。耳鼻
咽喉科へGO!!です!!お大事に!!


  •   マッシ
  • 2005年03月30日 14:38

 鼻水がたくさん出るから、水分補給も大切らしいですね?
マッシさん、だいじょぶですか|・∀)?

 スギだけでなく、ヒノキ花粉症でもある同僚は、5月まで花粉症をひきずるそうな…

早いとこ、特効薬を開発したってください(´・ω・`)

ウェルカム花粉症!

この道10年近いベテランです。
今年は早くから病院通いしてだいぶ楽。
最近は「超立体マスク」をしてキシリア様だとかガッチャマンだとか言って遊んでます。
うっかり大きめサイズを買ってしまい余っているのでほしかったらあげます。

  •   さやかえる
  • 2005年03月30日 20:39

トラネコさん>
鼻はなんとかアレしたんですがどうもくしゃみ時に咽を若干
crash!!したらしく咳きがでますのでのど飴をbuyしようかと
I think。そうそう花粉っていろいろあって僕もウカ
ウカしてらんないんです。ぶりかえしたとしても、ひどくな
る前に耳鼻科へまいります。特効薬...。売れるだろうなぁ。


さやかえるさん>
うおー、久し振り!!HNに花粉がつくあたり、闘ってんだろ
うなぁとは思っていたよ。去年とかその前とかはなんともなか
った気がしたんだけどなぁ。コレがなけりゃ春は嫌いじゃない
んだけど。まぁ、闘っていこうや。マスクいただきます。
縦に線をいれてロビンマスクにしよっかな。嘘嘘

  •   マッシ
  • 2005年03月30日 21:12

ふふふ・・・
ついにきましたね。ニヤリ。
これでアナタも花粉仲間(笑)

  •   ユイ
  • 2005年03月30日 23:17

ええ、ええキましたとも!!
鼻かみすぎて唇が乾いてきたよ...。
できれば、仲間に入りたくなかった(笑)
ブリット仲間で充分なのに!!

  •   マッシ
  • 2005年03月31日 00:30

杉の葉茶ドウゾ~~旦o(▽ ̄*)三ε=ε=ε=って、飲んだら…めちゃめちゃ体がかゆい!自爆しました!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月31日 07:31

コラコラ、自分の失敗を他人に勧めよって!!(笑)
毒をもって毒を制す、か...。なんかインフルエンザ
の予防注射のようだねぃ。

  •   マッシ
  • 2005年03月31日 18:23
[an error occurred while processing this directive]