2005年03月27日

ヨコチンlive。そしてブラジリアンダンス。夜は終わらなかった。

芸大の友達のバンドのliveに行ってきた。前見た時
よりも風格的なものを感じた。靴が履き慣れていく
ような。本人にもゆったけど最後から2曲目がツボ
でした。特に後半部分。そのキッカケが友人の
キーボードの旋律だったのでたまんなかったな。

その後、下北で一緒に行った友達とブラジル音楽の
かかっているお店へ。
ダンサー女性の踊りがとにかく美しく、かっこいいので
「スッゲー!!かっこいいー。」の連発。

女性ダンサー「今からワークショップをやります。
どうぞ皆さんお立ちになってください。ゆっくり
教えますので踊りましょう!!」

「!!」

相当恥ずかしかったけど2曲踊った。わかりやすく教えてくれて
めちゃめちゃ楽しかった!!興奮した。正直また踊り行きたい。
よ、横浜ッスか...。

Trackback on "ヨコチンlive。そしてブラジリアンダンス。夜は終わらなかった。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ヨコチンlive。そしてブラジリアンダンス。夜は終わらなかった。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ヨコチンlive。そしてブラジリアンダンス。夜は終わらなかった。"

ヨコチンLIVEよかったね♪
ブラジル音楽のダンスも最高だったね♪
楽しい夜でした☆

 やっぱりライヴですな〜♪
ワークショップなんて良いっすねw この際だから、ブラジリアンダンスもマスターしますかね(=´∇`=)?

ともちゃん>
よかったよねー。
なまちゅう〜の映像も気になるトコロ。
今になって思えば、ともちゃんを送った後、
Uターンしてもよかったかなとかも思った。

あやネコさん>
↑覚えました!!会場で会えなかったのは
残念でした。ブラジリアンダンス、あんなに
綺麗に踊れたら快感に違いない!!と思った
です!!ハマる予感をビシビシ感じています。

  •   マッシ
  • 2005年03月27日 22:17

俺も踊る!

  •   横チン、ガウォーク形態。
  • 2005年03月28日 03:08

マッシヴの写真見たけど、お茶目やなぁー!

夜は終わらない・・・か、ステキだ。

  •   横チン、ガウォーク形態。
  • 2005年03月28日 03:53

ヨコチン、マッシの映像は私が撮ったのだよ♪

そうだったんだー。

マッシヴの意外な一面を垣間見たぜ。

  •   横チン、ガウォーク形態。
  • 2005年03月28日 21:47

横チン、ガウォーク形態。 >
liveお疲れさま。あの後、夜は終わらなかったんだよ(笑)
下北の王将で撮られた写真、あれが本性って話もある。
君が思っている以上に僕はアホだってことだけは胸をはって
言えるよ!!


ともちゃん>
オイシイの撮ってくれてありがとう。カメラあるとああなっ
ちゃうよね〜、どうしても。ともちゃんの写真見たさに
なまちゅう〜んトコの殿方の足跡が絶えなかったってのが
凄い。ま、なんせ楽しかった。それは間違いない。

  •   マッシ
  • 2005年03月28日 21:59
[an error occurred while processing this directive]