2005年04月08日

イエーイ!!ヤッター

曲でけたー。今回も楽しかったです。
騒がしい街の喧噪も、「ええがな、春やがな。」
と思えます。日が暮れたというのに、過ごしやすい、
いい気温でした。意味無く外に出たくなる。
Spring has come.バネが来たよ。

Trackback on "イエーイ!!ヤッター"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イエーイ!!ヤッター"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イエーイ!!ヤッター"

 やほーい♪ 曲の完成おめでとうーw
アップしてくれるのかすら? 聴いてみたいなぅ。 わくわく。

 今日は暑かったです。厨房でぐったりしてました。。。
Springman has come. スプリングマンが来たよ、でもオイラはロビンマスクが好きだったよ。

キた!!スプリングマン!!
そうですね、頃合みはからってアップします。
料理系のお仕事なんですか?暑いでしょうね、厨房は。

僕はザ.ニンジャが好きでござったYO。

  •   マッシ
  • 2005年04月08日 23:22

意味無く外に出たくなるのワカリます。それこそが春の魔法ですな(б◇б)!

  •   たまき
  • 2005年04月09日 12:59

新曲オメデト〜〜^^
早く花粉が治って心置きなく外に出たいね。
お互い・・・^^;

  •   ユイ
  • 2005年04月09日 18:49

たまきさん>
いやぁ、もう息吹きを感じますよね。今日の昼間は汗bam陽気
で、桜満開!!たまりませんでした@新宿御苑

ユイちゃん>
ありがとう。
花粉飛んでる?なんか3月が自分のピークだったみたい。だけ
どまだビクビクしています。5月来るしんだ記憶が蘇る...。

  •   マッシ
  • 2005年04月09日 23:39

新曲おめでとう♪
花見にいこうぜぃ♪

ありがとう!!そうだね、散らないウチに行こう行こう!!

  •   マッシ
  • 2005年04月10日 12:43
[an error occurred while processing this directive]