2005年04月10日

押ッ忍。

新曲を少うしイジッた。

今から踊ってキます。待ちわびたイベント。堪能しつくそう。
つまりは燃え尽きよう。踊り残しは許されない。楽しみ!!

イッキま〜す。

Trackback on "押ッ忍。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"押ッ忍。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "押ッ忍。"

何のイベントさ?楽しかったぁ?

  •   はんな
  • 2005年04月11日 12:59

なぜに、いつも私を誘ってくれないのさ〜!!!

ハンナちゃん>
んっとね、テックハウス、トライバル、エレクトロ、ディープ
ハウスといった感じのイベントだよ。毎月行ってます。一人で
(笑)楽しくてしょうがない、ウン。


ともちゃん>
だって忙しそうだったし。時差ボケなおってないでしょう?
体調万全じゃないと(踊って)調子狂うかもと思って自粛した
のサ。来月こそ!!

  •   マッシ
  • 2005年04月11日 16:16

元気やね〜♪お父ちゃんは酒呑んで寝るよ〜♪ほな〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月11日 21:03

ええ。踊るパワァは何においても別腹なんで。おやすみ、
とうちゃん。明日もがんばってね。

  •   マッシ
  • 2005年04月11日 23:50

調子良さそうじゃないのさ、エ?
こっちは小休憩って感じです。
嵐の前の・・・的な気がしないでもない。
週末は踊るんでよろしく。(踊れるとこで見る予定)

  •   アキ
  • 2005年04月12日 18:39

うん。曲はできているねぃ。
鬼のようなスケジュールは聞く度に
すげェな、と思います。liveに行ける
ということは今週マトモに休めるってことだね、
よかった、よかった。踊るがいいさ!!

  •   マッシ
  • 2005年04月12日 21:05
[an error occurred while processing this directive]