2005年04月15日

不毛な日、

新曲が始動。何かしらモッチャリしたブレイクビーツ
を今後、アレしてアレする。

余計なことは更に余計な発想を呼んでくるので考えるのを
止める。そういう意味で制作はテキメンだと思う。
大好きだ、G4なおかつCUBASE。

コンポの音飛びとマウスの滑りの悪さが飽和状態。
別れの季節ですか、そうですか。

寝て起きて、その日がんばる。

Trackback on "不毛な日、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"不毛な日、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "不毛な日、"

ありがとう。寝て起きてその日がんばる。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月15日 07:23

↑三ツ矢サイダー的、夏空清涼感満載のコピーになりました。マヂ!シュワ〜っと、来るゼ!!!!!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月15日 07:26

アレしてアレする…益々分からんやないの!w

なまちゅう〜>
ありがとう。コピー的デスカ。僕、実は...文芸学科だったん
ですよ!!いやホント嬉しいありがとう。清涼感で今年の
暑さはのりきるわ。

ともちゃん>
ありがとう(笑)どうしようか迷って、「まァ、なんとかす
るし。」っていう意味です。ごみんね。

  •   マッシ
  • 2005年04月15日 19:42
[an error occurred while processing this directive]