2005年04月19日

昨日の

ガキ使は最高だった。関西の方の為に内容はふせるけど同録して
8回は見た。衝撃的。

昼飯に食べた有楽町のビーフカレーがうますぎた。

ブレイクビーツを作成中。もう少しで走り出せそう。

なんとなーく文章を書きたい感じ。けど久し振りに仕事らしい
仕事だったんで早く寝たくもある。

ドムのリーダーから連絡。マジ?出撃?

Trackback on "昨日の"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日の"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日の"

お?出ますか?そろそろライブに出撃?!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月19日 06:21

ライブに出撃?!
行きたい行きたい♪

 ほうほう! ライヴとな♪
しかして、マッシさんは マッシュ? それともオルテガ?

なまちゅう〜、ともちゃん>
うん。ただ残念なお知らせ。今度の出撃は遠征です。
大阪冬の陣!!リーダーと共にキッチリ闘ってきますので
オラに元気を分けてくれ!!今年こそは連邦の白いヤツを
仕留める。と思う。
 武者震いプルプル。

あやネコさん>
live,まだ最終決定事項ではないのでアレですが。
僕はどちらかというとドズルですね。
「やられはせんぞォォーーー」がモットー。

  •   マッシ
  • 2005年04月19日 20:19
[an error occurred while processing this directive]