2005年04月19日

とりあえず、とりあえず

ドムが出撃する、と想定してみると制作に拍車がかかる。
このblogもドムの制作日誌からはじまったんだしなぁ。

HOLLAND ELEMENT 2005 vamvaattack breaks。
はじめましょう。

有楽町、オートヤ、アッタンカイ。アシタイッタラー。

そしてオランダ第2ラウンド。

Trackback on "とりあえず、とりあえず"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず、とりあえず"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず、とりあえず"

おはやう。あいにくの曇りのち雨ですな。また福岡で地震があったよ。ツレは大丈夫でしたが。ん〜またトリプル☆アタック観たいです。ではでは〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年04月20日 07:37

分からない〜
マッシの日記は分からない〜

なまちゅう〜>
ウチの実家も大丈夫みたいだった。何がなんだかわからない
天候だね。ハッキシいって今日肌寒かったよね。束の間の春か
。思わせぶりだよね。トリプルアタックin東京是非きちょくれ


ともちゃん>
毎度意味不明で恐縮です。僕ドムビーツっていうバンドを組ん
でいて参加できるかもしれないイベントが大阪で開催?って
話。HOLLAND ELEMENTはほぼ毎回やる曲で、2005ver.を
作ります!!っていうことでした!!

  •   マッシ
  • 2005年04月20日 22:36

そうなんだ!おめでとう♪
っていうか、初めから分かりやすく書いて!!!笑。

ごめんね...。わかりやすく、わかりやすく。がんばります。

  •   マッシ
  • 2005年04月21日 22:58
[an error occurred while processing this directive]