2005年04月24日

ごった煮返し。

昨日、部屋の近くに置いてた自転車を盗まれた。敷地内だったのでノーロック。
若干ヘコんだ。防犯登録の番号控えとか当たり前のように無くしているので
「どういしよっかな。」と何気なく最寄りの駅に並べられたたくさんの自転車
を眺めていたら...ありました。抱き締めたい気持ちを抑えつつ名何食わぬ顔で
乗って帰る。ごめんなさい、日々鍵をかけることをここに誓います。

先月インフルエンザで休みすぎちゃった対策で土曜日雇いの移転仕事をした。
某音楽会社の移動であった。壁のようなパネルが非常に重く本日全身筋肉痛。

PRIDE、吉田オシかったなぁ。あれって入ってたのか?しかし最近シウバの苦戦
が目立つと思います。オィーーーー。

制作。全体を締める為に声ネタをいくつかとった。もう一個とりたいものがあるの
で、それは今日する。お腹空いた。

Trackback on "ごった煮返し。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ごった煮返し。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ごった煮返し。"

 自転車君と再会できたようで、何よりです(=´∇`=)
それにしても、駅まで距離があるんだかなんだか知らないけど、
人サマの敷地内のモノを盗むなよなぁ!!>パクったヤツ

昨日飲んでいた時一緒にいた人が窃チャしていた。
先に帰っちゃったけど返しに行ったのかな〜

こういう日記みると取られた人の気持ちになっちゃうから考えさせられるよねー。

ごめんなさい。。。

  •   あき☆
  • 2005年04月24日 20:35

あやネコさん>
ありがとうございます。でもまァ戻ってきたのでいいかな。
なんか浮気を許す女房のようですが...。地元とはいえ、気は
抜けないとは思ったです。鍵はかけますeverytime anywhere.

あき☆ さん>
はは。いやいや君が謝ることはないよ。タイミング的にも犯行
は昨日じゃないし。でも...窃チャは...アカン!!
ありがとう。

  •   マッシ
  • 2005年04月24日 21:38

犯人みつけなかったの?
なんだか腹がたってきたよ。

  •   プチョン
  • 2005年04月25日 20:06

プチョンちゃん>
ありがとう。んー、駅に無造作に並べられていたからね。
明らかに駅までの交通手段だったようで。
見付けてこらしめようという選択は無かった。「おった!!」
っていう嬉しさが全てに勝ってた。次回はちゃんと怒ろう。

  •   マッシ
  • 2005年04月25日 22:00
[an error occurred while processing this directive]