2005年04月29日

気が付けば

次長課長ばっかで笑ってる気がする昨今。

大気圏ではなくゴールデンウィークへ突入。
突入直前と突入後に2曲できた。
ドムビーツ出撃用の曲と作りかけていたものだ。

うまくやれよ、ジブン。

Trackback on "気が付けば"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気が付けば"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気が付けば"

こんにちは、先日梶谷さんことカージーから、
マッシヴさんのCDを返してもらいました。 
以外な曲の音の展開に感動していたようで、
〜よかった! とのこと。よろしくと言ってました。

またの新曲、カージー共々楽しみしてますー!!


ではでは。

  •   hanane
  • 2005年04月30日 20:19

ウワー。ありがとうございます。
懐かしいです、大阪。僕やっぱカジさんの
部屋忘れられないですよ。あと学祭。
楽しかった。今も楽しいけど。たまに
たまらなく帰りたくなります。
今日など特に!!みんなで楽しそうだなぁチキショー。

  •   マッシ
  • 2005年04月30日 23:55
[an error occurred while processing this directive]