2005年05月08日

かつてない程の回復力

時間と精神力全てを打ち込みへ。もはや邪魔するものなど
何もない。夜中から朝方にかけての制作はなぜこんなに
盛り上がるのだろう。

仕上げて寝ようか。

今日弟が来る。気持ち、部屋を片付ける。と思う。

そういえば先日の「まんま」は最高だった。笑い飯、麒麟、千鳥。
大阪NSC若手キラーチューンやないかい。特に麒麟のツッコミが
ツボでした。

P.S.千鳥のツッコミとレミオロメンのボーカル、トータルテンボスの
ボケとエルレガーデンのボーカルが似ていると思うんです。が何か?

Trackback on "かつてない程の回復力"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かつてない程の回復力"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かつてない程の回復力"

豪華キャスト!!
最近千鳥の大悟にメロメロです。
レミオのボーカルは写真によって全然顔違って見えるよね!
前、北陽のあぶちゃんそっくりなのとかあったヨ(笑)

  •   ユイ
  • 2005年05月08日 10:56

うんうん。
大悟の方言は非常にネイチブな岡山弁なのかな。
「まんま」では彼もハネてた。三組の中では
大悟が一番モテるんだって。

!!レミオのボーカルってホントに一人かね?(笑)

  •   マッシ
  • 2005年05月08日 11:27

千鳥の坊主のほうがヤバイ格好良いと思います
これは素で私の意中の人なんです

何で皆B線とかいうんだろう

  •   
  • 2005年05月08日 20:23

 深夜て、感覚が研ぎ澄まされるから いいものが創れるんすよね〜(=´∇`=)

 そして寝不足へとまっしぐら ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ハンナちゃん>大悟って見た目ヒップホップっぽくて今風なの
かなぁ。うん、モテるってのなんかわかる。どこか
硬派がにじみでとる感じするし。

あやネコさん>なんだかんだで何となく徹夜になっちゃいまし
た。感覚が研ぎすまされるって深夜独特の静寂も関係している
のかな。AM3:00以降がゴールデンタイム!!

  •   マッシ
  • 2005年05月08日 22:40
[an error occurred while processing this directive]