2005年05月10日

こんにちは

髪切りました。ええ、バッサリいきました。階級が変わったくらい
頭が軽いです。

Trackback on "こんにちは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんにちは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんにちは"

うわ〜見てえ!!(笑)
昔から髪長かったものな〜♪
角刈りでっか?!時代を先取り!!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月10日 11:38

うお〜見たい〜

写真アップしてくれ〜w

  •   のりぴ
  • 2005年05月10日 11:46

見たい〜!見たい〜!
(見たいから)早く食事に行きましょうよ♪

 モスキート級くらいっすか (そりゃぁ切りすぎだろう)?

ドキドキワクワク

ようやく切ったのね。
長過ぎるのはどうかと思っていたので一安心。
ちゃんと「髪切りて〜」ってやった?

  •   アキ
  • 2005年05月11日 02:04

嘘ではないけど大袈裟でまぎらわしい表現だったかもしれない
。半年間切ってなかったのでテンションあがっちまったのです

なまちゅう〜>
いやぁ、角刈りまで刈り込んでなくてね。でも、こうかなり軽
量化なのです。職場で「君は髪が長いことにポリシーがあると
思っていたよ」と言われた。


のりぴちゃん>
マジマジ?(薬丸)アップかぁ。もっかい切りいこうかな...。


ともちゃん>
うんうん。飲みにいこういこう。こちらは常時臨戦体勢でア
ル。


あやネコさん>
切りました。モスキィトってどんな感じスか?蚊みたいな感じ?角刈り、では
ないでス。髪は切っても暑いモンは暑いですな。


アキカン>
あ、珍しい。生きていたね。「かーみ切りて〜」はおそらく
回りみんな覚えてないと思うのでほぼ毎日、心の中で物真似
してました。あ〜ホリケンのコント見てー。

  •   マッシ
  • 2005年05月11日 08:14
[an error occurred while processing this directive]