2005年05月11日

きょうは

オヤジが出張の為こっちに来た。
毎度、うまい飯をオゴってもらうので
楽しみにしていた。仕事終わって電話すると

「今パチンコ勝ってってから1時間待て。」

ツー、ツー...。いやぁ、何だコイツ。

腹が立ったので一番高い、うな重を食った。最高!!御飯一膳余分に
頼んだもんね。弟が(ハズせない)夜勤で居なかったのは残念だったが
元気そうで嬉しかった。有楽町のスターバックスに普段聞き慣れない、
大分弁が響きわたった、とても奇妙な夜。

Trackback on "きょうは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"きょうは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "きょうは"

いや〜仲の良い親子だね〜♪ウフフ〜♪
ひさびさ大分弁で話したの?

(*^▽^)ノ■☆■\(^◇^*)カンパァ〜イ!!
って感じで今度は、赤ちょうちんあたりで弟さん交え
親子3人大分弁まるだしで呑んだら楽しいだろうね〜♪えがったね〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月12日 00:57

 家族って、自分ではそう思っていなくても、やっぱり特別な存在なんですよね〜(=´∇`=)
なんとなくキモチもわかるしね。
いやまったくもって、不思議な連中ですゎ。

なまちゅう〜>
帰り間際に「また帰ってこいや。」とボソっと言われた時、
癒され、それと同時に自らの老いを感じたりね。そんな時
やはり故郷は遠い方がいいんだ、と思った。タマに会って
こんだけ色々思うんだもの。ヤバい。


あやネコさん>
そうですね。変ですよね、彼等。やたら干渉してくるし、
したくなるし。自分の意志とは無関係に年々、彼等を尊重
せずにはいられません。「血」のつながりをとても強く
感じるのです。

  •   マッシ
  • 2005年05月12日 22:56

いいね♪ 親子関係。素敵☆

いいよね。家族。でもずっと一緒にいたら駄目になります。

  •   マッシ
  • 2005年05月13日 22:59
[an error occurred while processing this directive]