2005年05月13日

強くて美しくて一途な

「御宿かわせみ」の高島(うなじ最強)礼子にゾッコン。

昨日のお仕事、危うく下手を打つとこだったがなんとか
0ではないという感じ。今日は昨日の挽回ボガーン。

さて明日は後輩の戦友とサシで飲み。タダでは帰さん。
知りたい奴には教えない。教えたい奴に教える。

今日、タイガー&ドラゴンで泣きました。

音、もちろん。です。


Trackback on "強くて美しくて一途な"

このエントリーのトラックバックURL: 

"強くて美しくて一途な"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "強くて美しくて一途な"

高島礼子はイイっすね。タイガーの泣き所は音楽ですか?

  •   環わか吉
  • 2005年05月14日 01:25

出たッ!鋭い眼光でどこ見とんねん!(笑)
あいかわらず、楽しそうですね〜♪
タイガータイガー…あとなんだっけ?

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月14日 05:02

 火傷のお供に、タイガーバーム。
((((((((っ・ω・)っ

遅れました!!すんません!!

たまきさん>
泣きどころはズバリ、最後の古田新太と清水ミチコの舞台シー
ンでした。清水さんの関西弁が意外にナチュラルなので「!」
と思いましたが、「夢であえたら」の時の経験がアレしたの
かなぁとか思いつつ。来週が楽しみーです。


なまちゅう〜>
え〜、高島礼子のうなじしか見てないよ!!
決めゼリフはタイガータイガー焦れっタイガー!!です。
長瀬が毎回、古典落語を自分なりにリミックスするんだよね。
楽しいいいい。


あやネコさん>
タイガーバーム、存在は知っているんですが...。軟膏ですよね
?実家には「マンキンタン」っていう中国の軟膏がワリと
スタンダードだったのでそれを想像します。


  •   マッシ
  • 2005年05月15日 22:39
[an error occurred while processing this directive]