2005年05月15日

タンタカタン

昨日は前の職場の戦友と飲みだった。
様々な思惑を残して去った場所だけあって
話はハズみにハズんで6時間いることになった。

仕事に対するアツい話、音楽のアツい話。

自分より遥かに若いのにとてもたくさんのロックを
聴き込んでいる男。彼も色々転機らしい。
飛び入りのツレがナンパしまくる鍛高騨at四ッ谷。

今から打ち込みます。

Trackback on "タンタカタン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タンタカタン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タンタカタン"

ほんのり〜しその香りが〜♪
焼酎ではなかったのか。
打ち込みの…ん?あ〜そうか、「漢の打ち込み」BPM早めの音でしたか。呑み6時間…凄いな(笑)

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月16日 05:38

私も焼酎かと思いました。
ナンパの成果はいかがでしたか??(笑

  •   ユイ
  • 2005年05月16日 08:53

かっこいいね〜♪

いやー次の日朝起きれたの奇跡でしたよー(・∀・)俺もちょっくら気合いいれてがんばりますよ!!また飲みにいきましょう☆いつでも肝臓の電源いれときますので☆よろしくです!

  •   TAIKI
  • 2005年05月16日 13:47

なまちゅう〜>
いやいやホントにタンタカタンを生まれて初めていただきました。飲みやすかった!!週末君と飲む際に「注文する!!」宣言。

ユイちゃん>
いやいや俺はヘタレだからナンパには加わってないです。そのツレは飲み屋と駅合計2回戦っていたようで駅で相手の肩に手を回しているのを最後に見たので彼は勝ったのではないかと。

ともちゃん>
(笑)何がかっこいいか全くわからないよ。

  •   マッシ
  • 2005年05月16日 13:52

たんたかたん〜♪行きますか〜♪ψ(`∀´)ψケケケ(壊)

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月16日 19:06

TAIKIくん>
いやいやお疲れさまでした。DTMいっときましょう。
きっとまた飲もう。我々四ッ谷に始まり四ッ谷に終わってきた
んだし。タンタカタン、おいしゅうございました。


なまちゅう〜>
飲もう飲もう!!いやぁ、楽しみだ。

  •   マッシ
  • 2005年05月16日 19:59

そういう君が「かっこいい」のです☆

そんなこと言うのはともちゃんだけです。

  •   マッシ
  • 2005年05月17日 21:31
[an error occurred while processing this directive]