2005年05月26日

深夜の再放送ドラマ

ハンドクに首ったけ。ケイゾクを熱狂的に見ていたので、
もうたまりませんよね。

話も終盤にさしかかり、だんだん狂ってくキャラもちらほら。
もりあがってぇまいりました。

竹内力さん、大分県出身なんですね。て、帝王!!

Trackback on "深夜の再放送ドラマ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"深夜の再放送ドラマ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "深夜の再放送ドラマ"

竹内兄い!はカッコいいですね。

小沢兄い!も危なくてカッコいいですね。

愛川兄い!なんて…アホほどカッコいいですね。

Vシネ3羽カラス…1歩下がって酒つがせて頂きます!押して忍ぶ…押忍!!

男塾放送委員長「魔津詩舞」へ    

男塾給食当番生中

  •   なまちゅう〜
  • 2005年05月27日 09:11

 「ケイゾク」といえば、カメラワークに酔いました(´・ω・`)
テレビ…最近みてるようでみてないなぁ…

すごい遅れちゃってごめんなちゃい。

なまちゅう〜>
小沢兄って誰だっけ?すんません押忍!
大阪に居た時、土日にやったら「ナニワの帝王」
放送してなかった?あんな大阪弁の人いないだろ!
でも威圧感ある!!って衝撃的だった、押忍。


あやネコさん>
そうですね、すごく凝った感じにしますよね。
ハンドクもケイゾクのように後半、狂気が渦巻いて
きました。チェキラ。

  •   マッシ
  • 2005年05月29日 20:13
[an error occurred while processing this directive]