2005年05月23日

土日演劇三昧

土日連チャンで友達の演劇を見に行った。

土曜日は東京に来て唯一2年続いた職場の先輩が客演を
つとめるもの。

妖怪「鵺」を題材にしたもので強力だけれども負である
鬼をうまく描いていたのではないでしょうか。
朱を演じてらした方のキレ具合は凄まじいモノが。
もう一度見たいとマジで思った。ゴチです先輩。


日曜は大学時代の知り合いの演劇。
こちらは突き抜けた爆笑コメディ。
終始笑っていました。客演の方のキャラ
がツボで「今日の胞子は多かろう!?」って
セリフはズドム!!と笑えました。

御馳走様でした。

Trackback on "土日演劇三昧"

このエントリーのトラックバックURL: 

"土日演劇三昧"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "土日演劇三昧"

マッシは「演劇」とも繋がりがあるんだ!
幅が広くていいね♪

 客演さんによって、今までにない風が劇団に吹いたりするんですよねー。
その”違い”をみるのも、また一興w

いやでも、何かを創るってホント、しんどいけど楽しいもんですなぁ。

ともちゃん>
うん、繋がりというか友達が演劇をやっててね。ってやっぱ
繋がりか。学生の頃は全く見に行かなかったんだけどおもし
ろいのでつい行っちゃうね。大人計画が見てぇのよ。


あやネコさん>
そうですね。特に日曜の客演の方はキレていました。
僕は最近あんまり「しんどい」と思わなくなりました。
気持ちの問題なんですがフト気付けば「眠いな」と思って
みたり。

  •   マッシ
  • 2005年05月24日 20:42
[an error occurred while processing this directive]