2005年06月03日

これは梅雨ですか

職場で前の席に座っている男子25歳(かりあげ)が
休憩中にこう言いました。

「僕デッペシュ-モードの
中でアランワイルダーが好きなんです。」

「あっそう。」

身近な人間がデペッシュ-モードを話題にあげて
くれたのにそれはないんじゃないかという
僕のリアクション。
その男子のかりあげ方(テントさん風)が尋常じゃないって
いうのを理由にしとこう。とはいえ、ごめんなさい。

Trackback on "これは梅雨ですか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これは梅雨ですか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これは梅雨ですか"

デペッシュモード・・・・懐かしい(笑
その子のカリアゲも気になる・・・

  •   ユイ
  • 2005年06月03日 08:51

そんなにカリあがってるんですか…、しかこれは梅雨なんでしょうか?昨日雨をモロくらいました(+_+)

  •   TAIKI
  • 2005年06月03日 09:48

ユイちゃん>
ね。懐かしいよね。今バイオレーター聴いてます。
最高です。カリアゲ君にヒゲを書いたらきっと
マーシーになると思う程に尋常じゃないのです。


TAIKI君>
カリあがり方は衰えを知らないよ!早稲田出身なので
頭は良いっぽいんだけどなんかアレなんだ。
梅雨入りしてないッスよね?なんかこうも降られると
理不尽な気がするYOね。

  •   マッシ
  • 2005年06月03日 22:20

 梅雨はいやですー。
洗濯物は乾かないし、通勤めんどいし(ていうか寒い)。
でもめげないっす。

あやネコさん>
洗濯物乾かないのヤですよね。イギリスじゃ
あるまいし簡単に降らないで欲しいです。
NO MORE湿気!!

  •   マッシ
  • 2005年06月05日 21:07
[an error occurred while processing this directive]