2005年06月07日

なんかね、

色々ありすぎて考えると煙デそうなんでとにかく打ち込みして

寝る。

カリアゲ君から借りたRecoil(アラン-ワイルダー)が
すごくて参った。2ndがヤバいかと。
もっと早く出会いたかったなぁ。
あと職場の師匠(リサリサ)にCD渡した。

あ、煙デそう。打ち込みして寝るったら。

Trackback on "なんかね、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんかね、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんかね、"

私も色々考えるとぐるぐるして煙出そう(笑
人間て複雑すぎるよー><
オヤスミなさい。

  •   ユイ
  • 2005年06月11日 23:08

ユイちゃん>
そうだよね。考え過ぎるのは癖なので、ある程度、知恵熱キ
たら単純思考へ強引に車線変更!!そして発車!!
おはようございます。マッシです。

  •   マッシ
  • 2005年06月12日 14:41

私も要らぬことばっか考えちゃう><

それにしてもマシくん、ボキャ抱負ですね(笑
文のセンスが好きデス^^
オヤスミなさい☆

  •   ユイ
  • 2005年06月12日 22:47

おはようさん!!

考え過ぎるのお互いたいへんねぇ。
がんばろうね!!線細いモン同志!!

文褒めてくれてありがとう。
たぶん王道を避けて通っている
だけなんだと思う(笑)
もちろんおもしろくなればとは痛烈に
アレしてるんだけども。

チミの文章には癒されっぱなしですよ。

  •   マッシ
  • 2005年06月13日 07:27
[an error occurred while processing this directive]