2005年06月11日

我が家の上のヤツ

もう幾度となく抗議しに行った。今日の女の絶叫に
キレました。殴る覚悟でナグリコミ。

「ウッセーんだよ、テメェ何度言ったらわかんだ!!」

「すんません!!僕もたいへんだったんです、彼女と修羅場で!!
僕から管理人さんにも謝っておくんで...」

(彼女と修羅場?俺の知ったことか。)と思った。けど大声出して
なんかスカっとしたので舌打ちして帰った。後ろでは「スイマセン!
スイマセン!」の声。

いつも踏み込むタイミングで奴の間髪入れない「スンマセン!!」に
やられてしまう。次は絶対蹴る。いや蹴らせてください。

Trackback on "我が家の上のヤツ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"我が家の上のヤツ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "我が家の上のヤツ"

蹴っちゃダメw!
この状況こまりそ〜
修羅場は時と場所、えらばないもんねー

  •   あき☆
  • 2005年06月11日 22:58

大阪は蒸し暑くて、暑さにキレそう。
こればっかは、無視もできん。

何だか肉臭いので、お風呂に入ります。

  •   
  • 2005年06月11日 23:20

うおっしゃ!
蹴っていこう!
口を出すよりまず蹴りだ!

  •   ride on
  • 2005年06月12日 00:37

俺から…彼女に!って、意味不明なプレゼントしましょう。ちくわがいいですね♪喧嘩しながらちくわ喰え!
あ、そうそう蹴りなら、ブルースリー師匠がお勧めです。FIGHT!

  •   生中
  • 2005年06月12日 03:30

 修羅場とやらを想像してしまったわ(´▽`)
きっとその二人、小さなストレスが積み重なってしまってたのね、だめじゃないか、もっと小出しにしていかなきゃぁ。

あき☆ちゃん>
そうだねぇ。でも奴とはもう1年戦争になるんだ。
「この空域から居なくなれ!!」コロニィレイザァ発射!!
death。我慢できれば我慢するわ。


ハナネさん?>
ハナネさん?大阪は蒸しますよね...。僕もね、部屋にエアコン
なかった時ホントに気が狂いそうになりました。ていうか
肉食ったんですね?いいなぁぁー。


ride onさん>
ですよね。何度も本人に言ったし、管理人にも言いましたし。
マッシの怒りが爆発寸前です。なんとかします。

生中>
戦術伝授ですな!!ありがとう!!指にちくわ付けてオイラ
戦う!!キック!ぱくり。キック!ぱくり。
アタァ!!

あやネコさん>
そうですか?僕は考えたくもないです。知ったことでもないし
、ていうか他人の迷惑考えて他所でやれって思います。
訳わからん戦争は核シェルターでやりゃあいい。
つうかアナタの彼氏を幸せにしてあげてくださいね。

  •   マッシ
  • 2005年06月12日 15:12
[an error occurred while processing this directive]