2005年06月13日

もう足が痛くて動かんからね

毎月行ってるイベントで性懲りも無く踊り狂う。
喋ったことない人から

「ずっと踊ってますよね、ノンストップ。」

「はい。別腹ですから。」

我ながら奇妙(JOJOの)な受け答え方。
でも自分としてはごくフツーの身体の反応なのです。
そこ(フロア)にオイシイビートがッ!!→
じゃキレて踊りますよ、と。
ほいだら足が痛くてしょうがない。あまりに痛くて
ため息つきながら駅まで徒歩。

でも...
楽しかったなぁ!!僕は踊ってる時が一番楽しいんだ。

そう言えば今回のイベントにサイバートランス!な
感じの女の子達が来ていて見てておもしろかった。
テレビでしか見たことなかったんで「そんなヤツおれへんやろ〜」
と思っていただけに吹き出した。
スピーカーをお立ち台にして「イエーイ。」つってた若さに乾杯、

Trackback on "もう足が痛くて動かんからね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう足が痛くて動かんからね"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう足が痛くて動かんからね"

全身全霊でただ踊る!朝まで2,000kcal消費!?
おばちゃんどんぶり飯お替り!!さば味噌と豚汁も追加で!!…朝から大盛りだ!
ドカチン系クラバーマッシ!!踊ってナンボデスカ?(笑)(*´Д`*)はゎ〜♪ご馳走様♪

  •   生中
  • 2005年06月13日 19:04

 ふるえるぞハート!
ぁ・・・またやってしまったわ…

  •   あやネコ
  • 2005年06月13日 19:48

生中>
うん。さしずめ君の「酒」って感じじゃないかな。生理現象
やね。そうそう、どんなに呼吸困難になってもおかわり!!
すんだよね。抜け殻のようにフラフラと帰りがけの松屋で
もそもそと豚めしを食うのが定番ですわ。


あやネコさん>
さてはJOJOに食い付きましたね?1部、好きなんですねぇ。
ジョナサンは主人公なのにこう貴族な感じでむしろDIOに
感情移入して記憶があったり、なかったり。

  •   マッシ
  • 2005年06月14日 00:11

最近ライヴでようやく「踊ることの楽しさ」を実感したかんじ(笑)

あー好きな音楽で踊り狂いたーーい!

  •   のりぴ
  • 2005年06月14日 20:09

のりぴちゃん>
いい感じだね!!人の迷惑にならない程度に我を忘れて
行こう!!特権、特権!!

  •   マッシ
  • 2005年06月14日 21:17
[an error occurred while processing this directive]