2005年06月14日

決意表明としてのブログ

今からやることを声高らかにゆって自分を追い込む。

飯食って打ち込みします。ズバリ85%の確率で
モノスゴ眠くなるまでやるでしょう。
それ以上でもそれ以下でもないんでしょう。

Trackback on "決意表明としてのブログ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"決意表明としてのブログ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "決意表明としてのブログ"

(。・д・。)??なんだか制作盛り上がってる?
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
(><。)ノ 〜☆ぶ☆れ☆い☆く☆び〜☆つ☆
○( >▽<)o!デンデゲ〜デ〜ン!!!o(>▽< )○
レッツダンスだべ!!∧(_ω_ )∨(-ω- )∨( ̄ω ̄ )むらまつりだぁ!!

  •   生中
  • 2005年06月15日 07:24

で、やったんかい、やらんかったんかい、
はっきりセエ。
ちかし亭からお返事きません。
やっぱ社交辞令だった・・・?笑

  •   アキ
  • 2005年06月15日 14:11

生中>
顔文字にぎやかだねぇ。そう。盛り上がりました、一昨日。楽しかったさ。牛久大仏ツアーいつなのさ!!

アキカン>
もちろんやったよ。チカシからはなんつっても嫌われてっからなぁ(笑)な、泣いてねぇ!!ま、そんなことよりliveがんばれ!!緊張しすぎてミスれ!!嘘!!

  •   マッシ
  • 2005年06月16日 13:43

大仏ツアー予定ちょっと待っててね。弟さんおめでとうございます!(ズボラですんません)

  •   生中
  • 2005年06月21日 07:11

なまちゅう〜>
ありがとう!!
大仏が旬びウチによろしくね!!待ってまぁす。

  •   マッシ
  • 2005年06月22日 01:00
[an error occurred while processing this directive]