2005年06月16日

beat UK改めUK JACK

を極力見ている。英!英!英!とこれみよがしに
グレートブリテンづくし。たまりませんなぁ。

ゆうべのはSUBWAYSとSons&Daughterって
知らないバンドが紹介されていてかっこいいなぁ
と思った。毎週必ず放映しないのもいけずでニクい。

つーかsound trackのサラ&フジのフジはボムザベース
の1stで日本語喋ってるDJの人だと思うんだけど。

さて今日も打ち込みます。色々エフェクトかけたり
切ったりはったりするでしょう。梅雨いやだ。

Trackback on "beat UK改めUK JACK"

このエントリーのトラックバックURL: 

"beat UK改めUK JACK"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "beat UK改めUK JACK"

俺もなるべく見てる!面白い!あっち行きてぇ!

  •   
  • 2005年06月17日 01:02

頑張ってますね♪
早く新しい「音」を聴きたいです♪

 梅雨てね、雨に閉じ込められたような気がするよ。
でも特に夜の雨だとね、逆に自分の内面を集中して覗き込むことができるから、
何かを引っ張り出せそうな気がするよ。

 

がんばってるなーまっしくんは

ちっとは見習わないと・・・

酔っ払ってTVみてる場合じゃないよ、わたし・・・
梅雨やだな〜

  •   のりぴ
  • 2005年06月17日 20:32

ジェットタァキィさん?>
こちらでは恥めまして!!今回は連チャンだったよね。
俺もUK JACK見れば見るほど行きたくなる!!

ともちゃん>
もう随分と会ってないよね。ともちゃんは忙しいからねぇ。
今度音聴いてね。

あやネコさん>
随分と叙情的になってるね。静かなのはいいんだけど
梅雨ってなんか雅びな感じしないよね?あんま意味わか
んないけど。シトシトって降るなら雨もまたヨシみたいな。

のりぴちゃん>
がんばってるとかじゃないよ。やりたいからやってるだけ。
その為に九州アイランドから泳いできたんだし。
酔っぱらってテレビ見るのいいじゃん!!週末を謳歌しよう
じゃないか!!

  •   マッシ
  • 2005年06月18日 18:18
[an error occurred while processing this directive]