2005年06月18日

負ける気がしねえ!!

「下妻物語」見た。カッコよかった。
友情っていいもんだなぁ。あと
土屋ヤンナの美貌は反則的だと思い、
阿部サダヲの怪演をもっと見たいと
思いました。

イジった。打ち込んだ。
キュキュキュのキューベース。

これから弟の社員になれたぜ!祝いの為、
夕飯をオゴりに行ってきます。

帰ってから「血と骨」を見て、
曲をイジるに違いない。間違いない。
それ以上でも...。

Trackback on "負ける気がしねえ!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"負ける気がしねえ!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "負ける気がしねえ!!"

やはり何かに触発されると止まらなくなるのが本能なのでしょうか?
よ〜くその感じわかります!!

  •   TAIKI
  • 2005年06月18日 20:19

下妻いーよね^^
「お前らのくされ刺繍と比べれば、その仕事の差くらいわかるだろーが!!ペッ!」
が頂点にスカッとした。
アンナのベイビーのポスターは反則です。

  •   ユイ
  • 2005年06月18日 21:32

TAIKI君>
そのとーし!!いつだったか四ッ谷の某中華屋で君とドロボウ
俺とで飯食った時、君が「全て、要は集中力ですよね。」
ってゆったのを今だに思い出して「ホントそうだなぁ。」と
感じます。

ユイちゃん>
ユイちゃんの日記見て「ヤベエ見てなかった!!」と思って
最寄りのレンタル屋でやっと借りれたんだ。セリフ覚えてる
なんてゴッツイね!!俺もダビングして何度も見ようっと。
ちなみにアンナの眼鏡姿も非常にグーと思った。

  •   マッシ
  • 2005年06月18日 23:53
[an error occurred while processing this directive]