2005年06月19日

しめすへんに兄、祝!!

夢を叶えた弟。嬉しそうだったが
「スタートに立ったに過ぎない。」と
言っていたので心配なさそうだ。

いやぁマジで嬉しい。
「たいしたもんだよ。」と5、6回はゆった。
がんばってくれ、弟よ。次は兄の番です。

え?マジ?
ええ、兄の番だとも。
カイオウ、イタチ、ノエルの番だとも!!


FEEDER/PUSHING THE SENSES
THE BLACK EYED PEAS/Monkey Busines
ATOMIC HOOLIGAN/YOU ARE HERE
No Regret Life/失くした言葉

Trackback on "しめすへんに兄、祝!!"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"しめすへんに兄、祝!!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» payday loans

  • 2014年10月30日 17:08
  • from payday loans

massive online:___臉_ [続きを読む]

Comment on "しめすへんに兄、祝!!"

こんぐらちゅれ〜しょん!!
おめでとうー!!

  •   ヨコチン
  • 2005年06月19日 12:33

 おめでとう! ついにやりましたね、弟さん。
さすがマッシ兄弟ですな〜(=´∇`=)

ヨコチン>
ありがとう!!
あ、ヨコチン、弟と一緒にクラブ行ったことあったよね。
奴(髭はやし中)ですよ。


あやネコさん>
ありがとうございます!!
何から何まで全く似ていない兄弟なんですがね。
無表情、カシコが彼、その反対が僕です。
歳を重ねるごとにその違いが楽しいです。

  •   マッシ
  • 2005年06月20日 20:01

どしたの?
弟さんの夢が叶ったって何?
とりあえずwおめでとう♪♪♪

それは就職したってことかな?
おめでとう!! よかったね〜〜。
これからも頑張ってと
よろしくお伝えください。

  •   アキ
  • 2005年06月21日 17:27

ともちゃん>
ありがとう!!あるアパレル会社に就職するのが夢で上京して
きたんです、弟。


アキカン>
ありがとう!!君と弟の微妙な敬語の会話今でも忘れられませ
ん(笑)伝えておきます。

  •   マッシ
  • 2005年06月22日 00:57

そうなんんだ!
そのアパレル会社に就職したんだ!
おめでとう♪
マッシ兄弟はいいこと続きだね♪

ありがとう!!
そぉなんです!!
しかし我等兄弟まだまだこれからなんス。
いろんなもの削りながら精進していきます。

  •   マッシ
  • 2005年06月24日 02:36
[an error occurred while processing this directive]