2005年06月24日

レッド吉田@なまり亭。

にて大笑いした。企画の主旨はいたって簡単で、
「なまってはいけない」というもの。
意図的かどうかは定かでないがレッド氏は結局
少しも共通語を喋ることはなかった。

往々にしてこのコーナーに出演した芸能人の好感度、
大体あがるんじゃないかな。すごく親近感湧く。

Trackback on "レッド吉田@なまり亭。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レッド吉田@なまり亭。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レッド吉田@なまり亭。"

見た見た。
めっちゃおもしろかったなぁアレ。
しかしあんなコロコロ間違えるものなんだろうか。
ちょっとやってみたい。

  •   bambi
  • 2005年06月24日 02:28

うわ〜!思い出した!前マッシ演劇観にいった時言ってたあの番組まだチェックしてない!…なまり亭ね!十分そういう世界にいるから微妙やけど。見なきゃ損!って感じだな。おおきに!

  •   生中
  • 2005年06月24日 07:04

私も見てましたよ。
もともと標準語なんて知らないんじゃないか?っつー位関西イントネーションでしたね(笑
私も関西の血が混ざってるんで、周りがみんな関西人だったらなまりそうです・・・
確かに親近感沸きますね。
普段ナルシストっぽい人に出て欲しいですね。

  •   1373
  • 2005年06月24日 10:07

知らない!その番組!
早く教えてよ!おもしろそう♪w

bambiさん>
ね!おもろかったよね。俺も出たいなと思っちゃった。
文章もきっと方言が出やすく綿密に練られているんだと思う。
、にしてもレッド氏のハマり方は痛快すぎたね、うん。


生中>
そうそう!!名前忘れたけど君と同郷のアイドルがなまり
まくっておもろかったんだよ。暇ならチェケラ!であります!


1373さん>
!!関西の血が混じってるんですか?いいなぁ。僕は生まれ
かわれるなら英国人か関西人がいいのです。ズレた。
そうですね。Winkのどっちかなんてどうでしょうか。

ともちゃん>
早く言ってよってどんだけ会ってないんだって話(笑)
マシューTVの「なまり亭」。以後お見知りおきを。
おもしろいと思う。


  •   マッシ
  • 2005年06月25日 12:06
[an error occurred while processing this directive]