2005年06月27日

氷の拳とターミネーター

完全な立ち回りで勝ったミルコ。ため息出た。
それは同門を倒された宿敵ヒョードルが笑顔で握手を
求めてくるほど。
そして8月にヒョードルとミルコの
対戦が実現!!ヨダレダラァアやね。
どっちが強いんだろう。

3Gのパケ代は鬼。みんな気をつけろ!!
そして暑くなりはじめるの早いと思う。

BT/E.S.C.M

Trackback on "氷の拳とターミネーター"

このエントリーのトラックバックURL: 

"氷の拳とターミネーター"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "氷の拳とターミネーター"

暑くてだれてます。
早く涼しくならんかなー(早


パケ代はみくしぃばっかだ(笑
あ、メールもちょっと。

  •   のりぴ
  • 2005年06月27日 11:57

しまったー!見逃したー!
ミルコ見たかった(泣
桜庭はダメダメだったらしいですが。
雨降らないよね〜。大丈夫かな地球。

  •   ユイ
  • 2005年06月27日 21:47

桜庭つらかったよ。。
イタイタしかった。

パケ放題なかなかいいよー。オススメです。

  •   あき☆
  • 2005年06月28日 01:29

のりぴちゃん>
暑いよねぇ。ウチの職場、室内なのにすんごい暑くてイヤに
なる。なんか新しい機械きた!!と思ったら空気清浄機。
そうじゃねーだろ〜、と。


ユイちゃん>
ミルコは完全試合をやってのけた、と思う。最近の彼の試合後
「え?もう終わりかよ。チッ。」ってリアクションが凄いと
思う。桜庭と地球はヤバいわ、マジで。なんとかしていかんと


あき☆ちゃん>
痛々しかったよね。登場の学ランも痛々しかったけど。
なんつーか、グレイシー一族を叩きのめした頃が懐かしいね。
「体調400%」ゆってたのに!!戻ってきて欲しいのはもちろ
んなんだけれど。

  •   マッシ
  • 2005年06月28日 20:59
[an error occurred while processing this directive]