2005年06月30日

出撃!!ドムビーツ!!

はい。大阪でliveすっかんね。嬉しいなぁ。大暴れするぞお。
まずはオケ作りだ!!おっしゃーーー!!

yamacoさん、fujimakiさん、
2年ぶりのジェットストリームアタックです。

Trackback on "出撃!!ドムビーツ!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出撃!!ドムビーツ!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出撃!!ドムビーツ!!"

あっライヴするんだ。
いいなあ。見たいなあ。
東京でも是非…
ジェットストリームアタックには3人必要ですな。

  •   ride on
  • 2005年07月01日 01:10

お〜!ついに再始動ですな。エンジン暖機は十分そう。良かったらTRITONも遊んだって下さい!
でも大阪までは重いね(笑)ではでは、張り切りすぎて鼻血出さないでね〜♪
ぴーす!∧(_ω_ )∨(-ω- )∨( ̄ω ̄ ) ←ドム三兄弟

  •   生中
  • 2005年07月01日 06:11

 ついに動くんですね!?
どんな音をつくってくれるのか楽しみです(=^・ω・^=)

ride onさん>
ありがとうございます!!東京でやる時は是非お知らせ
します。
ちなみに我々、僕を含めて3人なのでモーマンタイです。


生中>
へへへ。鼻血出すくらい興奮して叫んでくるよ。
飛び跳ねる、叫ぶことに支障をきたさなければ
何か機材持っていこうかな、とか想像は膨らむばかり。
その為ににも牛久の大仏を参らなければ。


あやネコさん>
ありがとうございます。すごく楽しみにしていたので
実現して嬉しい限りであります。

  •   マッシ
  • 2005年07月02日 18:00

久しぶり〜!
マッシー!
なまちゅうが関東から逃げちゃうよ〜。
マッシはずっと東京にいてね☆

大阪でライブするんだ!!!
行きたいなぁ♪

まだ決まったワケじゃないし、月1で帰って来るらしいし
俺はそんなに悲観的に捉えてないよ。ただまぁ帰ってきた
時は飲みたいかな。liveやってきます。楽しみでしょうがな
い。

  •   マッシ
  • 2005年07月05日 02:02
[an error occurred while processing this directive]