2005年07月04日

寝週末。

とにかくいっぱい寝た。頭痛かったし。
そんでいっぱい夢をみた。
相変わらずワケのわからない夢。

起きたらら雨が降ってるじゃないか。
どっちみち家にいたな、こりゃ。

夏休みは弟と別に帰省するじゃろう。

今週のガキにてウエンツは化ける、と思った。

今週は先週の2,3倍打ち込むことを誓います。
BLACK EYED PEAS最高。1stも買わなくっちゃ。

Trackback on "寝週末。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寝週末。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寝週末。"

今年の夏は、映画製作だけになるじゃろう(笑

いっぱい寝るといっぱい夢見て
なんか疲れるよね。
極たまに映画のように泣けるのがあって、そーゆうのを見ると得した気分になる^^

  •   ユイ
  • 2005年07月04日 09:45

おはようさん♪夏か〜♪夏は…海でも行きたい!ビール!ビール!ビール!

  •   生中
  • 2005年07月04日 09:57

ともちゃん>
そんな夏は青春ぽくて素敵じゃろう。いいのん作っちょくれ。

ユイちゃん>
俺も結構どんな夢見たか憶えてる方なんだけど設定が滑稽なん
だけど不思議と淡々とすすんでいくんだよね。
起きる時泣いてる場合あるよねぇ、うん。


生中>
もうすっかり夏だねぇ。俄然ビールの季節やねえ。沖縄行き
てぇ、です。

  •   マッシ
  • 2005年07月05日 02:10
[an error occurred while processing this directive]