2005年07月07日

リスキィナイツ

踊りに行ってくる。そして寝ずに出社。1日ぐらいなんとかなる。
ていうか寝ずに出社ってことを全く気にせず手加減無しに踊り狂う
んだ、どうせ。楽しみィ。

Trackback on "リスキィナイツ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リスキィナイツ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リスキィナイツ"

私の撮影が終わったら誘ってね☆
行ってらっしゃいませ☆

スゴ・・・。
そんな体力てゆうか気力?私にはもうない(笑
多分貧血で倒れてジ・エンドだな^^;
でも、先のことを考えず、目先の快楽を追うことも時には大切だと思う。
踊ってらっしゃい!思う存分!!

  •   ユイ
  • 2005年07月08日 08:56

(。^▽^)すごいぞ〜♪おら無理だ。楽しめたかな?

  •   生中
  • 2005年07月08日 11:21

 そうです! 好きなことなら、そのせいで一日くらい寝なくても
なんとかなってしまうのです!!

 …ま、アタシは体力的に無理なんでマッシさんをお見送り。
いってらっしゃ〜い (゚ω゚) ノシ

ともちゃん>
お忙しいようですな。がんばれ映画制作!!
僕は専ら大阪冬の陣のイクサ準備さ。

ユイちゃん>
かくいうワタクシも着実に「老い」を感じます。
踊っていると如実に。息があがるのが早くなって
いる気がいてならないんだ。
でもフロアには食欲性欲睡眠欲をすっとばす魔力
を感じるのであります。今月も踊ってまいりました!!

生中>
やってみなきゃわからないと思うよ。元ボクサーの
君のことだからかなりの肺活量が期待できると
思っとるよ、ボカァ。

あやネコさん>
翌日、思ったより平気でした。普段より仕事やらな!!
と思いました、逆に。そしたら全然問題なかったのです。
「何もかも忘れられる瞬間」は現実的にお金を稼ぐ仕事面
においてスパイスにもなるんだなぁと実感したです。


  •   マッシ奇しくも生存
  • 2005年07月10日 06:25
[an error occurred while processing this directive]