2005年07月10日

ダンスダンス7/7。(ex.リスキィナイツ。)

踊ってきた。平日上等!!を胸に抱きつつ。
意外とフロアには人が多くて素敵だった。
アンタらもスキねぇ...。

あの感じはなんというか共通の敵に対して
戦いを挑んだ戦友との空間のよう。
DJ、音、レスポンス、絶叫。
僕は毎月1回、もんたよしのりの声マネが
できるのである。

翌日。
上司「お前、大丈夫か?声。」

魔ッ詩「いやぁ、ゆうべクラブで踊り狂って
    絶叫しちゃって咽ボロボロです。テヘッ」とか言えるワケなくて
  「すんません、ちょっと風邪気味で...。」

とかいい歳こいたオッサンが演技しちゃったりして。

上司「ん〜。ココほこりが舞ってて空気悪いだろ?咽が乾燥して風邪
   ひきやすくなってるかもな。早く帰れよ。」

魔ッ詩「すいません、でも平気です...。」

シャッセン、上司!!僕いたって健康!! 
とはいえあたえられたものはきちんとやって帰ったとサ。

しかし土曜は泥のように寝た。
夜はドムのプチ打ち合わせ。かなり士気がアガって今に至る。

やる。

契約社員川柳(5,5,7定型無視)
魔ッ詩は戦士。戦えないんなら死んだ方がマシ。

Trackback on "ダンスダンス7/7。(ex.リスキィナイツ。)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダンスダンス7/7。(ex.リスキィナイツ。)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダンスダンス7/7。(ex.リスキィナイツ。)"

おはやう。兄さん朝からテンション高いですね〜♪
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
今度ベタな叫びもひとつ意外なところでよろすく。

  •   生中
  • 2005年07月10日 07:09

>魔ッ詩は戦士。戦えないんなら死んだ方がマシ。

 漢だ・・・(=´∇`=)

楽しそう(笑)

「いやぁ、ゆうべクラブで踊り狂って・・・」
これ言ったらどう反応するんでしょ。

でも優しい上司やん!

  •   のりぴ
  • 2005年07月10日 09:38

毎日楽しそうやね♪

生中>
週末だし、いくら寝てもいいワケで、俄然アガるよ。ええ。


あやネコさん>
狙うは世紀末覇者です。ハンパねっす。


のりぴちゃん>
ね?どうなってただろうね。飲み会あったら「あの時実は...」
って言おうと思う。優しい上司なんです。勇将って感じ。


ともちゃん>
ありがとう。楽しいです。


  •   マッシ
  • 2005年07月11日 03:28
[an error occurred while processing this directive]