2005年07月11日

live 8

のU2見たら鳥肌立って「曲作らないと!!」
と思ってチマチマやったら盛り上がった。
眠くなくなった。ボノにしてやられた。くぅ。

Trackback on "live 8"

このエントリーのトラックバックURL: 

"live 8"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "live 8"

観てなかった!ビデオ録った?
良かったらしいよね〜!
もしあれば、観たいです〜♪

  •   生中
  • 2005年07月11日 06:57

観てなかった!ビデオ録った?
良かったらしいよね〜!
もしあれば、観たいです〜♪

  •   生中
  • 2005年07月11日 06:57

あれダブっちゃった。失礼しました♪

  •   生中
  • 2005年07月11日 06:58

RIZEが見たかったな・・・・ゴメ、会場違うんだろね。祭りの後はゴミがすごかったらしいね。ロック!(失礼しました、の意)

  •   臣若
  • 2005年07月11日 12:56

生中>
とったから貸すよ。ただマドンナうつってなかった。残念!!
ドリカムとかは別にいいんだけど...。


臣若>
書き込みありがとう!!RIZE懐かしいなぁ。すっかり名前
聞かなくなったね。light your fireって曲好きだったなぁ。
いつか沖縄行きませんか。生中と共に。

  •   マッシ
  • 2005年07月13日 00:09
[an error occurred while processing this directive]