2005年08月03日

抜歯物語、上巻

8/1はXデイ前半。上のオヤシラズの抜歯の日。
であった。

結論から言うと、抜歯、全く痛くなかった。
「親の心を知らないね!!」って感じの、とにかく
でっかいのが取れた。

僕は思わず
「先生!全然痛くなかったです!アッザース。」
と言いました。

けれど取った後、全く血が止まらなくて
少々テンパった。麻酔が切れてくると
なんとも言えない違和感とジンワリとした
痛みが。痛み止めを飲む。

全く腫れることなく、翌日普通に昼飯を噛めた。
先生や職場の人たちは「大丈夫さ!!」といい、
ホントに大丈夫でした。はりきって、
3週間後の下の抜歯にのぞむでしょう。

新曲、他の曲と比べて音が小さいので微調整。
を今からする。

日比谷口で父親と会う。

「元気か?」と言うがいなや
最近始めた携帯メールの使い方を
教えろ、と。分かりやすく教える。
終電間近の為、トーク終了。

「じゃ、がんばれよ!!」
君ががんばれ。

Trackback on "抜歯物語、上巻"

このエントリーのトラックバックURL: 

"抜歯物語、上巻"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "抜歯物語、上巻"

最後の一文に大爆笑しちゃった!

君も頑張れ。

ケータイが同じ会社なのをいいことに、
親が動く絵文字メールを送ってくるようになったんだよ。
・・・なんだよ、こっちが遠慮してたのに!!
軽いノリの親、ちょっとヘコむよ。

  •   アキ
  • 2005年08月03日 18:14

抜歯おめれろ!おめれろ!
お父さんにそんなこと言っちゃ…チョメチョメ!
さいなら!

  •   生中
  • 2005年08月03日 19:02

4行目がこの物語のポイントでしょうか・・・
下巻が楽しみです!
とか言ってプレッシャーを置き土産。
歯は大切にしましょう。

  •   臣若
  • 2005年08月04日 04:44

ともちゃん>
ありがとう。がんばります。
ていうかがんばろうね。


アキカン>
多分歳をとるごとに親の方がなつっこくなるん
じゃないかな。かわいいじゃん(笑)
絵文字の親父、いいじゃないか!!
俺なら誇るね。もちろんイジるが。


なまちゅう〜>
ありがとう。もうすっかり大丈夫です。
お父さんに対しては愛あるツッコミなんです。
わかんなかった?


臣若>
あざーす!!深いトコ読んでくれてありがとう。
未経験の時より気が楽っつーことで上巻より
緊迫感ないからアレかもしれんが乞うご期
待!

  •   マッシ
  • 2005年08月05日 13:31
[an error occurred while processing this directive]