2005年08月07日

土曜は踊り、日曜は寝る。

新曲の音量の微調整をしていたら、声ネタが足を
引っ張っているようだったのでまずはコイツを没。
ベースの音を若干下げ、声ネタを大好きな女芸人へ。
この方の声はマジでパンク。曲のキャラが一気に
変わったので曲名を変更。

KNuckle voices→SA of anti-idol punk

夜はliveとDJ。楽しかった。ロックンロールの箱で
4つ打ちハウスが流れる、アウェイの果敢な戦いに感動。
かっこよかったなぁ。場所が変わっても。
が、踊りすぎてやっぱ浮く。別にいいけど。楽しいから。

日曜は寝て、それからあと寝た。
そうか、明日は月曜か。あ、地震だ。

ヘイポーキモかったなぁ。

湯浅、ヘイポー、アンガールズ。
キモカワいい?なぜ気持ち悪いのと
カワイイのが合わさる?

気持ち悪いのは気持ち悪いと思う。

Trackback on "土曜は踊り、日曜は寝る。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"土曜は踊り、日曜は寝る。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "土曜は踊り、日曜は寝る。"

いや、あんたがそもそも
「キモかわいい」と思われてるよ。
そこにこそヒントがあるのに!!

  •   おっちゃん
  • 2005年08月08日 07:13

おっちゃんさん>
書き込みありがとうございます!!
!!そうだったんですね!!僕自身は単純に気持ち悪いのかと
ばかり思ってました...。近親憎悪だったかもしれません。
ヒント、ありがとうございます!!

  •   マッシ
  • 2005年08月08日 07:59

「おっちゃん」さんの意見に笑ってしまったw

あいかわらず元気そうやなァ。
夏が夏イナァ…政治がめちゃめちゃで俺の中で一番パンクだよ。おっさん等の思い込みの強さ。間違っていても『我』だなァ。良くも悪くも…『我』…

  •   生中
  • 2005年08月08日 22:45

ともちゃん>
あっざーす!!おっちゃんさんのツッこみはインパクトが大きくて、
それでいて的確なのです。しかも笑いまで!!ありがたいで
す。


生中>
元気です。もう一回そっち遊び行きます。そん時は必ず霞ヶ浦
のうなぎを食す!!忙しそうだね。まだ戦えるって...
素敵やん!!また飲もうね!!

  •   マッシ
  • 2005年08月09日 22:42
[an error occurred while processing this directive]