2005年08月12日

処方せん薬流石。

、である。高熱の為の頭痛は去り、胸のむかつきも去り、
咽の痛みも消え去った。ハレルヤ!あるいはボンバイエ。

病み上がりってことで気合いを入れて仕事したが
最低ノルマを維持した泥試合であった。

昼飯(誘われて)焼肉食ったってのに。
また来週。

この後僕は曲を作ったり、ドリフ見たりするだろう。

Trackback on "処方せん薬流石。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"処方せん薬流石。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "処方せん薬流石。"

ドリフはいいねえ!バカ兄弟好き!
風邪薬って素晴らしい〜♪
曲はパソコンで聴いてます。ありがとう。

  •   生中
  • 2005年08月13日 07:21

まさにおんなじ症状で寝込んでました><
なんか今年の夏風邪はやるな!と敵ながら天晴れ感が(笑
まだ治りきってないけど、医者行った方がいいのかな?

  •   ユイ
  • 2005年08月13日 18:46

生中>
バカ兄弟は大爆笑の方ね。最近見てるのは全員集合の方なん
だけど長さんって結構ボケてるんだよね。あとボケにすぐ
ノったりとか。何と言っても
長「オイッス!!」
子供「オーーイーーッス!!」
長「静かにしろ!!」ってやりとりがダイスキ!!


ユイちゃん>
いつもはのど飴と市販の薬で追いやるんだけど、今回の夏風邪
はちゃんと対決せねばという応酬だったなぁ。
処方せんは偉大なり。でも治りかけているんなら気合いで
いけるかも?滋養強壮ドリンクで吹き飛ばすとか!!

  •   マッシ
  • 2005年08月13日 23:57
[an error occurred while processing this directive]