2005年08月13日

一筋稲光りが幕開け。

通り雨と片付けるには余り在る雷雨。

そんなに外へ出ちゃダメですかこの野郎。
こちとら洗濯もの干したかったんじゃい。

地元の飲み会の店でかかっていたレディヘの
Creepをあらためて聴いています。
歌詞もいいなぁ。OKコンピューターが一番好きだけど
この1曲は必殺か。

ではハリキッテ打ち込みへ。

Trackback on "一筋稲光りが幕開け。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一筋稲光りが幕開け。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一筋稲光りが幕開け。"

レ・ディ・ヘ〜〜!!
なんと(?)OKコンピューター今聴いてる!

今日は洗濯物干した途端に雨で
慌てて取り込んだよ・・・

なんとなく今まっしくんと飲みたい気分です。
(一人で飲んでますが)

  •   のりぴ
  • 2005年08月13日 21:13

いいよね〜!OKコンピューター。
1曲目からもうウルウルくる。

大阪も降ったんだね。空気の読めない天気に
立腹じゃ!!雷鳴はビビるし。

そして、今ひとりで飲んでいますが。

  •   マッシ
  • 2005年08月14日 00:09

PCが落ち着き、久しぶりに遊びに来ました。

そっちは、凄いみたいやね。
マッシヴさんも、風神雷神のごとく飛ばしてるんかな?

PC復旧おめでとうございます。
凄いってのは地震のことですか?
会社にいたのですが結構揺れていました。
エレベーターが止まってましたね、とりあえず。
しかし阪神大震災に比べたら全然でした。

僕ですか?飛ばしている!、つもりです...。

  •   マッシ
  • 2005年08月17日 02:27
[an error occurred while processing this directive]