2005年08月21日

一段落。

曲ほぼ完成。

MDウォークマンで聴きながら散歩。
日が沈んでも外は暑かった。

気になるトコを修正して今に至る。

大学時代の恩師と連絡が取れた。
久し振りに文章を書いてみる(2連)。
何でも一歩目が重要。

連休最終日。これでもかっちゅう程寝倒す。
しかし土日連休LOVEと言いたい。
なおかつ寝る。

Trackback on "一段落。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一段落。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一段落。"

朝からあちい〜ね。
文化住宅より快適なオフィスでカフィー飲みながら、クーラーもなかなかいいなと扇風機派の自分は思うのでした。曲完成?おめでとう。また送ってください♪
そんじゃ、GO TO SLEEP!お疲れでした。

  •   生中
  • 2005年08月21日 08:44

おやすみ、マーや

  •   さかなくん
  • 2005年08月21日 09:31

生中>
お忙しいのに書き込んでくれてありがとう。逆に僕は
ク−ラ−が無いとヤバいです。そのお陰でバッチリ
夏風邪やってます。だいぶ治ってきたけれどもね。
新しいの送ったよ。ヨロシク。


さかなくん>
書き込みありがとう。お母さんみたいなコメントだね。
なんだチミは!?

  •   マッシ
  • 2005年08月22日 01:56
[an error occurred while processing this directive]