2005年08月21日

うぎゃあ〜!!かっくいい!!

かっこよすぎるぞ、カメダ コウキ!!

デッカイこと言うとこも、試合の攻めも守りも、
試合後の冷静さも、「まだまだこれからや!」的な
発言も、家族全員で戦っているのも、

全てが完璧にかっこよかった。

初ベルトおめでとう。うるうるクるね。
完勝!!

Trackback on "うぎゃあ〜!!かっくいい!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うぎゃあ〜!!かっくいい!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うぎゃあ〜!!かっくいい!!"

うぎゃ!!見れんかった><。。。。。あちゃ=!

  •   生中
  • 2005年08月21日 21:09

うぎゃ!!見れんかった><。。。。。あちゃ=!

  •   生中
  • 2005年08月21日 21:10

俺も見れんかった・・・。あちゃ・・・。

  •   ざわすけ・べ
  • 2005年08月21日 21:40

君等あちゃあちゃって。

生中>
確かに中途半端な時間の放送だったから見逃す人多かった
ろうな。俺こんな完全勝利のボクシングの試合見たことない。
そんぐらい美しい勝ち方だったんだよ。

ざわスケベ>
いいHNだね!!どことなくマ-クベぽくもあるし...。参った!
このスケベ!!さてチミも惜しい試合を逃したね。コウキ君は
初めてのベルトらしい。「世界のベルトじゃなきゃオヤジも
納得せぇへんからな。」って言ってた。ん〜、
かっこいい。

  •   マッシ
  • 2005年08月22日 02:04
[an error occurred while processing this directive]