2005年09月03日

おっさん化

木曜はクラブで踊って金曜寝ずに出社。
普通にやってたら6〜7時くらいになると
なんか朦朧としてきた。帰ると所謂
風邪の諸症状。身体のフシブシが痛くなり、
頭がガンガン。「寝てごまかそう。」
と思い、寝ると寒気がして起きてみたり。

自分がおっさんであると痛感しつつ本日病院へ。
熱を計ったら38度。笑った、そりゃ頭痛あるよ。

先生はこう言った。

「ん〜、腸炎だね。疲れてるっしょ?」

「はい。と言うか腸炎で熱出るもんなんですか?」

「そりゃそうさ。」

腸をナメていた。なぜか衰えない食欲と処方せん薬で
この土日でなんとか治す。

PROPELLERHEADS/DEKSANDRUMSANDROCKANDROLL

あと何食わぬ顔で髪切った。

Trackback on "おっさん化"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おっさん化"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おっさん化"

ん〜体は大事にしてな〜♪
スペアないから。とりあえず寝ましょう☆

  •   生中
  • 2005年09月03日 20:36

早くよくなるよう、
他の事は忘れて休んでください。

そう、とりあえず寝ましょう。

だいじょーぶ?
腸炎ってなんか大ごとそうな病名でわ?
無理せずねてましょー。

  •   ユイ
  • 2005年09月04日 17:37

なおった??
あきは疲れるとものもらいになります。
痛いです。

・・・もうわかくないんだからwお互い体はいたわりましょ

  •   あき☆
  • 2005年09月05日 23:10

生中>
ありがとう。寝ました。そしてフカーツです。
たぶんね。

ハナネさん>
ありがとうございます。風邪ではなかったので
気分は楽でした。寝て薬を飲みましたらば全快ス。

ユイちゃん>
ありがとう。熱は出たけど急性だったんでしょう。
大丈夫であります!!けど日本人は、胃腸が弱い!
って感じです。

あき☆ちゃん>
ありがとう。そうだねぇ。無理しないほうが身の
ためだね。けど君もかなり動き回っとるやないの!
御自愛ください...。

  •   マッシ
  • 2005年09月06日 02:32
[an error occurred while processing this directive]