2005年08月28日

ブログタイプ生。

ハネていたのはカンノ。
どういうことだよ青木さやか。
見たかったなぁ、
女江頭、前のめりパンク。

昨日は職場の同僚とうなぎを食い、
カラオケへ行った。
カリアゲ君がオーラスで徳永英明の替え歌で

「ホントの仕事を教えてよ、壊れかけのマッシ。」

と歌って大爆笑をさらった。おもしろいし、
正しいやないかい。その後上司の高級マンション
へ雪崩れ込んだ。が速攻寝る。歌ってなかった人が
元気だったと思う。起きてからはテレビ見て
くっだらない話(即興モノマネ)などして談笑。
昼過ぎに帰る。

途中で帰省のチケットを買う。カウンターの間抜けは
「大分」を間違えて「長崎」で発行。どこをどうやったら
聞き間違えるんだい?一文字も合ってねぇんですけど!!
こういうトコで顧客が減っていくんだなぁ。残念!!

さて親不知ぬいたトコ(下)が疼く。炎症ですか?
だったら土日だしヤベエじゃないですか。ってことで
ドラッグストアで痛み止めを購入。
服用→たたりはおさまり今に至る。
奴がまた来る前に寝ちまおう。
明日は髪切ろう。そうじゃろう。

Trackback on "ブログタイプ生。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログタイプ生。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログタイプ生。"

弾けた生活!メリハリバリバリでございやしょう♪
ご健在ぶりなによりでございます。
それにしてもPUNKでありますな、貴公は。
本日は遅ればせながら曲拝聴致します。
ごきげんよう〜☆

  •   生中
  • 2005年08月28日 05:52

菅ちゃん可愛かった。
でも「YAHOO!」「ニャ〜!」連発はさすがにくどかった?(笑
MEGUMIの髪型が可愛すぎて、髪切りたくなりました。

  •   ユイ
  • 2005年08月28日 17:15

生中>
ありがとう。とても嬉しいです。
夏風邪薄味、歯痛以外はなんとか元気に
やっとります。
チミの仕事が落ち着いたらまた飲みましょう。
曲の感想ありがとう。あらためてお礼言います。

ユイちゃん>
あの生っぽくないしつこいぐらいのボケを、
「もうええ!!」ってぐらいのアレを青木
さやかにやって欲しかったんだよなぁ...。

「アタシに生やらせたらこんなんだよ!!」

とかゆって。メグミって仕切るの上手なんだね。
バランスとれた3人なんだなぁ、とあらためて
思った。

  •   マッシ
  • 2005年08月28日 23:21

バランスって大事やね。
いわば、調和、共鳴!

早く痛み、良くなるといいですね。
お大事にっ。

遅れて申し訳ありません!!
会社で書き込んだ反映されてなくて
焦りました!!

親不知の痛みは去りました。ありがとうございます!
歯医者でもらった痛み止め全部飲んでもおさまらなかった
のにはビビりましたがもう大JOBッス!!

バランス、大事ですね、ホントに。

  •   マッシ
  • 2005年09月03日 14:03
[an error occurred while processing this directive]